2007-12-18から1日間の記事一覧

今更気付いたんですが

散々ハイフン呼ばわりしてしまい、斉藤一(※新撰組の)ファンの方に申し訳なかった…(キーワードリンク先参照)。 何で斉藤かって、たまたま原稿描いてる時に行ったコンビニのレジでバイトしてた青年のネームプレートに斉藤って書いてあったから…。

メディアワークス 『電撃黒マ王』 VOL.2(2007年12月19日発売)

『ファムファタル 〜運命の女〜』の連載第2回(41p)です。恋に浮かれそこねひねくれた(ただの挙動不審)斉藤一と書いてハイフン、ドーナツばかり食って暮らしている風な海老沢三女、そしてやってくる海老沢三女彼氏(えがおがこわい)という回です。今更な…

COMITIA83(2008年02月10日開催)

来年2/10開催のCOMITIA83も直接参加はお休みですが、委託コーナーの方へ参加させて頂ける(コミティア出張委託)とのことですので宜しくお願い致します(冬コミ新刊がコミティア初売りになる予定です)。日が近くなりましたら改めてご案内させて頂きますね。…

そんな訳で整骨院に直行(※)

そして駅でエレガントなご婦人が携帯で誰かに向かって「貴様遅刻かよ!」って極上の笑顔で言ってたのが気になるんだパトラッシュ…。 ※今なら首からもれなく異音がします