そんな訳で、

風邪はまんまと治ってきたのですが、咳の衝撃で左肩が肉離れ風なのは気のせいかな。
ウフフ、これじゃすっかりただの闘病日記だよね!(自覚はあった)

因みに「地底温泉」というのは、その昔新宿の某画材屋さんで同人誌を取り扱って頂いていた際、お店の方の作って下さったポップに「サークル名:地底温泉(シギサワワカヤ)」ってあって、あーそうか地底の方があったかそうだよね…って思ったので。

あと名前の方は誤記に慣れているので、最初の2文字位さえ合っててとにかくカタカナばっかりだとさえ記憶して頂けていればそれでいいので、大丈夫!




えっと、6文字で、シギ、で始まるカタカナばっかりの人は、そろそろ作業に戻ります。