COMITIA82(2007年11月18日開催)

【当日のご案内】
スペースNo.委103「海底温泉」にて下記4種を頒布させて頂きます。

  • 『ヴァーチャル・レッド総集編1』(※1・2巻+『The Last Supper』再録)
  • 『ヴァーチャル・レッド3』
  • 『ヴァーチャル・レッド4』
  • 『世界の果てで待ち合わせ』

委託参加ゆえ本人不在ですが、本はどわーんと存在している予定ですので宜しければお立ち寄り下さい。『世界〜』(夏コミ刊)とか結構どわわーんと送らせて頂いてしまったのでどわわーんってありますきっと……(何)。
なお、『めがねのひと3』については日坂水柯さんのサークル「おーはしまりのすけのほん」(そ-10a)の方にまだ在庫があるとのことですので、こちらも宜しくお願い致します。
あっ……あとジュンク堂さんのブースで単行本3種も多分売ってる…筈ですので、お探しの方はのぞいて見てくださるとうれしいです。