20%OFFだったんだ

早々入稿だったためかもう冬コミ新刊の自宅配送分が到着。年明けのエール!の原稿も納品済んでるので、何かもう今年終わったなーという気がしてますが、年内に超出しておきたいネームとかあります。あっちゃいます。今年が一生終わりませんように、ってその願いを唯一かなえる方法としては数日中に絶命することですがそれはいやなのでネームやります。
あと冬コミの自宅在庫の梱包をしようとして挫折してダンボールの前で数十分佇んでいたのは私です。どんくらい搬入したらいいのか部数がよめねえ!! 「こんなにいらないよ!」という私と、「いやいやもし折角来て下さったのに無いっていうのは万が一にもあっちゃいけねえぜ!」という私の一騎打ちです。今のとこ相打ちです。すなわち現実逃避。搬入期間は来週頭までです。当日ダンボールの山が一向に崩れないスペースと化していたら指をさして笑うといいよ(できれば私に見えないように)。とりあえずごはんたべます。