また神田界隈をぐるぐると回る日

ネームに行き詰まり「今日提出は無理でしたごめんなさい」メールを出したあと(※スケジュール的にまだ余裕はあるものの色んな事情で今日出したかったんだ…!!!)、5分ほど「九州とか…どうかな…」とまだ見ぬ九州の大地を夢見たものの、唐突にオムライスがどうしても食べたくなって神田に行って、8席しか無い某オムライス屋に辿り着き、まんまと客が一人も居なかったので一瞬ウキウキしたのですが、私の直前に着いた団体さんがお店の人と何か話した後「良かった丁度あいてるって!」「やったねー」って言いながら入っていった、8人。
まあそんな訳で秋葉原を打ちひしがれて歩いていたらインド人の兄さんがマンゴーラッシーのタダ券くれたので「えっとお店何時までですか」って聞いたらちょっと考えて「11時からです」って返答があったので、お店でラムすじカレー食べて、その後モスでネームやって、また行き詰ったので帰ってきました。
因みに進行中なのは『溺れる〜』の5話でございます。ええいい感じに、書いてる私も煮詰まろうというものです。圭より佳織の方が怖いです。『ファム〜』3話はネームの初稿が終わったところですが、三女が今までに輪をかけて酷いです。取り敢えず自分の作品の各ヒロインに似合う言葉が酷いだの怖いだのでいいんだろうかと思わなくもないけど、まあ、いいか、いいよねもう……(諦念及び自己暗示)。
引き続きネームを、します。