過去の清算

本家のProfile / Worksを色々追加・修正しました。
この手のレイアウトだの簡潔であるべき説明文の作成だのが本当に苦手なので、更新したいなあでもできればやりたくないなあ!とずっと思っておりましたが、ここここういう感じの描いてるんですよ!というのをひっそりアピールしたい欲の方が勝りました。いや他にもやること沢山あるので現実逃避したい欲が後押ししたんだなって思わなくもないのだけど。前向きっぽい超後ろ向きなのはいつものこと。
途中からちょっぴり挫折したので他の方が書いて下さった説明にもそもそとリンクはらせて頂きました。すみませんお世話になります。因みにWikipediaの『九月病』の項、あの、「はやい」に「数字の1000」で早千なんですけど、現在早干になってるなあと思うんですけど、「あの人ドライだしなあ…」って何か納得している私がいます。洗って干してすぐ乾く。