第二次惑星開発委員会『PLANETS』Vol.4(2008年1月末〜2月初旬予定)

第二次惑星開発委員会さんのサブカルチャー総合誌『PLANETS』Vol.4に、インタビューが、掲載され…ます…。

漫画家・シギサワカヤ
オリジナル同人作品として一部の強い支持を集めた連作『九月病』。
近親相姦関係にある兄妹を描いたシリアスな物語でありながら、変人達のドタバタ喜劇でもあるという不思議な味わいを持つこの作品が単行本化され、今注目のマンガ家の一人であるシギサワカヤ
その軽やかな作風で今活躍の場を大きく広げようとしている彼女の全貌に迫る。
※紹介ページより引用

わあ!!!!!!!!!!!!!!(動揺)
その、お受けしたの私だし担当して下さった方にも色々お気遣い頂いてしまったし(ありがとうございました…)原稿チェックさせて頂いたし、なのですが、恥ずかしいものは恥ずかしいのですがどうしたら。
ええと…それなりに色々語っておりますが、ダメ人間について語っているところが一番イキイキしてます。あと商業誌ではないので、入手がちょっとむずかしいかもしれませんが、もし機会がありましたらよろしくお願いします。
因みに2カット程描かせて頂いておりまして、それぞれ「海老沢家と柿」「ゴム手袋をとっておくといいことがある」というテーマです。いや…なんでもいいですよって言ってくださったから……。