「やさいとかとうふとかたべたり、ふとんでねたりするんだ…」

ええと何とか明るい陽射しの下を駆けながら「太陽!生きてる!そしてげんこうがおわるってすてき!」みたいなことになっておりました。幸せを感じる基準が大変低い気もしなくもないですが、取り敢えず一応ぜんぶ締切間に合ったからなんでもいいやもう。
そんな訳で来月の色々は本家のトップにあれこれ掲示させていただきましたので宜しければご覧下さい。
あ、あと東京・町田の福家書店さんとこのジェッツコミックスフェアの一環でサイン色紙描かせて頂いたので(※本家トップに先日まではっつけてたアレです)近場の方、お立ち寄りの際にでも見てみていただけるとうれしいです。因みにこの町田店さん、昔何度か利用させていただいた気がするのですが、その近くの喫茶店のショウウィンドウのバナナジュースのサンプルに(「の」が多いね☆)貼ってあった手書きポップがどー見ても「ドメメ」で大変お気に入りでした。まだあるのかな。