続・ふくやしょてんさん

毎度微妙情報ばかりで恐縮ですが町田の福家書店さんのジェッツコミックスフェアでの色紙の展示、昨日(4日)から始まっているそうです(教えてくださった方ありがとうございますすみません)。で、「ん?キリもいいし月曜(3日)からなんじゃ…?」って思った方、3日はやってなかったんだ、自らこっそり行ってみたから知ってるんだ……。いやその面白いかなって思って!
しかし数年ぶりの町田、いつの間にかえらい発展しててびっくりしたんですが、特にロクシタン(化粧品メーカー)の多さにびびりました。いや2件なんだけど2件あれば十分だろう…。そしてロクシタンを見かけるたびに心の中でそっと「隠れ…」とか「踏み絵…」とか思ってしまう自分のいけてなさにがっかりするんだ。いや好きだけどロクシタン。条件反射で。
という訳でお近くの方、立ち寄られる機会がもしございましたら。た、多分暫くはフェアフェア(何)してると思うんだ。
あと、福家書店さんの近くの「みどりや」さんのカレーがおいしかったです。店の看板(下記リンク先の画像参照)見て「『みりどや』かあ…」って真剣に思ってたけどおいしかったです。因みに碧さん妹二人からの呼ばれ方は「お姉ちゃん」及び「みどちゃん」です。かわいそう!(多分非常にいらない情報)
【参考】
books FUKUYA___福家書店
グルメウォーカー 美味しいレストラン情報&特集が満載のグルメサイト