何処か遠くの――具体的には、鞄の奥底に仕舞い込んだ自分の携帯の音、にびびる

春の鬱真っ最中につき、ちょっぴりでろっと溶けております♡
ああそうそうそう、取り敢えず夏頃までのスケジュールをみっしりみっしり詰めれば何とか…何とか…?…というあわよくば的な作業時間を確保したので『ヴァーチャル・レッド』の続き出す目的で8月コミティアの参加費をもう振り込んでみました(※5月ティア&夏コミはかねてからの告知通り参加致しません)。サークルカットとかも近い内に描いて送っちゃおうと思います。そのために9月頃までの仕事作業をものすごい勢いで前倒す必要があるのですが。はは!
実のところ「4巻で終わりだと思って買ったら続いてた…!」って衝撃を受けておられるかたが少なくなく(いや年に1度とかホント発刊ペースとしてもうホントええとあああ)「ごめ…!!」ってパソコンの画面にむかってうっかり発声してしまうことも少なくなく、それでも結びの文章が「ので続きたのしみにしてます」とかだともう恐縮すぎてのたうちまわってしまうのですが……えと、取り敢えず申し込みします!! よ!!!