つまるところ

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー【HTRC3】

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー【HTRC3】


ネームに行き詰ったり鼻が詰まったり人生に行き詰ったりした。
外へ出た。
たまたま立ち寄った店にサンプルがあった。
(目の高さで)プッシュした。
両目大直撃。
2・3分程その場でのたうちまわった後、涙と鼻水を溢れさせながら、買った。
いいにおいだったから。
そういうふうにして生きていくしかないのだと思った。
ちゃんと生きてからじゃなきゃないと盛大にがっかりしちゃいけないんだと思った。
ほどほどにがっかり、にしておかないと、と思った。

……あとこれ痴漢撃退スプレーとして売るといいんじゃないかと思った。
少なくとも1分くらい、マジで目ェ開かねえ。