エコ

熱々のベランダに打ち水してみたら衝撃的なほど一気に涼しくなったよ!! そういうものか……!!
あと首に保冷材巻いたタオルとかかけると涼しいのですが、服がタンクトップなのもあって、鏡見たとき「何この精悍な人!」と恐怖におののいて思ってしまうのがかなしいといえばかなしい。何となく筋トレは続いていて、どんどんつよそうになってきているのですが、そうじゃなくて、私はただちょっと痩せたいなと思ってたんですが、こまったものです。
あと8月のコミティア、無事スペースいただけてました。うれしい反面、多分新刊に割ける時間て結局1週間とかな気がして(超おくれていますいろんなことが!!)、それでも何かしたいなあと思ってて、ぐるぐる回ってマーガリン(※バターじゃないのは時節柄)になりそうな按配です。そういえば先日マーガリン一晩冷蔵庫にしまい忘れてたのですが(翌朝気付いた)まだ食べられますかね。食べられることに一応私の中で決まってるのですが。た、食べますよ(宣言)。