作業しながら考えていること

下描き中のファムファタルの5話目(9月下旬発売の電撃黒マ王用)がハイフンいい子で(色んな意味で)泣けるよ(自画自賛)。あと来月(8/27発売)の電撃マ王さんちにちょっぴりこっそりまざりますよ。発売日が近くなりましたらまた改めてお知らせさせていただきたいのですがいただきたい(どうした)。そしてもうあと開催まで1ヶ月もない8/24のコミティア用に微塵も何もしておりませんで、徐々にぐったりしてきました(緊張のあまり)。どうしたらいいのでしょうか。
そして私は今とてもしちならべがしたいです。トランプの。あの達成感のありそうでなさそうなプライスレス的な。でも、トランプが、ないんだ。