しあわせのかたち

店頭でみかけた、若いお母さん。
お一人様2点まで!の「ふんわり名人6袋入」(ちょっとでかい)を2パック抱えてる。
その子供(保育園帰りかなんかっぽい)2人も、2パックずつ必死に抱えてる。
計6パックなので、中に6袋入ってるということは、えーと、36袋。
子供たちの「俺たちコレ買っちゃうんだぜ!」って感じの妙に必死な形相がかわいかったので、つられて買った。
ふんわり名人家族に、幸あれ。
[rakuten:fujimi-cc:1518785:detail]
因みに私はこの商品を見ると去年の夏九月病の単行本修羅場で連日2時間くらいしか寝てない状態の深夜(明け方……?)唐突に食べたくなり、コンビニ行ったらなかった、とか何かちょっと甘酸っぱい……甘かったか?……酸っぱめの記憶とか蘇ってきてちょっとアレです。
今年も割とそんな感じなのかもしれないなあ……と、ふんわり名人をもそもそぼそぼそ食べながら、すこし。
のどにふんわりごほごほからみつくなあ……ふんわり名人め……。