『溺れるようにできている。』公式サイト内紹介ページ(1話め丸ごと試し読み有)

404 Not Found
何の気なしにのぞいたら、いつのまにかできてる!いやつくりますよとはきいてた!んだけども!

ええと紹介ページの一番のみどころはおそらく1話めがまるごと試し読めるところです。豪快というか太っ腹というか太っ腹ですね。42pあるよ1話め……。
という訳でお時間がありましたらご覧下さるとうれしいです。*1
しかしバナーがものものしくて、且つムンムンしててかわいいですね(どういうかわいさ)。*2

あとコメントは、少し焦って書いたとはいえ、でも、エールコミックス発刊おめでとうございます!とかもう他の作家さんがたが書いてらっしゃると思ったので……、発刊おめでとうございます!
あと(2回目)8月入ってからさせて頂く予定のコミックス関連の色々のおしらせを幾つか隠し持っておりますので8月に……ってあああと数時間で8月だッ!?(心をよぎる終わっていない原稿のあれこれ)…………改めて告知させて頂きますので、よろしくお願い致します……。

*1:そして「一番のみどころ」とか言いながらこちらに書き忘れる罠。←慌てて書き足しました…。

*2:バナー、もし万が一使って下さる場合、お手数ですが上記紹介ページからバナー画像をダウンロードの上、http://www.comicyell.com(公式サイトトップ)にリンクしてくださるとうれしいです←すみませんこちらのブログでそのやりかたがわからないというか多分できなさげな気が大いにしたので志半ばで挫折しました…