サイン会のおしらせ

芳文社さんちで発表になってたのでこちらでも。
9/6(土)14:00より渋谷TSUTAYAにてサイン会…サイン会………サイン会をひらいてくださると…。
ページが見つかりません│漫画の殿堂・芳文社
えー、多分後日エール!のサイト内でも告知…とかになるんじゃないのかなと思うので、そのときまた改めてリンクとかはろうかなと思うのですが、その、正直、来てくださる方って想像もつかなくてですね、ですが本当に誰も来ないとかそんなおもしろおかしいことをしでかすと多分今後色んな方面に暗い影をおとすことになって大変アレなので、えーとえーともしよかったらお立ち寄り下さい!!
私のことはさておき渋谷TSUTAYAのコミックフロアすごい充実してるので、売り場見るだけでも十分たのしめるかと思います。な……なのでついでにサイン会に…。