COMITIA85(2008年08月24日開催)

【当日のご案内】
スペースNo.む15a「海底温泉」にて下記5種を頒布させて頂きます。
各作品の詳細
新刊の詳細

  • 『フラグメンツ』(※新刊)
  • 『ヴァーチャル・レッド総集編1』(※1・2巻+『The Last Supper』再録)
  • 『ヴァーチャル・レッド3』
  • 『ヴァーチャル・レッド4』
  • 『つめたく、あまい。』

【補足】

  • 小銭をご用意頂けると大変助かります。新刊『フラグメンツ』は200円です。
  • ペーパーを用意しております(多分当日限定)。芳文社の編集さん作成の単行本&サイン会告知カラーレーザー出力チラシ≫≪変なテンションの文と4コマっぽいもので構成された私自らが作成したペーパー≫2種です。新刊に二つ折りにしてこっそり仕込んでおくつもりですが「折ってないのがいいよ!」とか「チラシだけほしいよ!」とかな方はお気軽に声をおかけ下さい。多分折ってないのも机の脇とかにご用意させて頂く…予定…(忘れなければ!!!!)です。
  • 『つめたく、あまい。』はイベントでの最終販売を予定しており、残部も少なくなっているため、ご購入を検討されている方はなるべく早めにお立ち寄り下さい。
  • スケッチブックは一切お受けしておりません。そして今回はサインも控えさせて下さい、何か色々いっぱいいっぱいです。でももしかすると隙あらば仕事してるかもしれません。すみませんすみませんシギサワカヤあと5人くらいいたらいいんですが、いないので、ごめんなさい。
  • もしご用件等ございましたら、比較的スペースが落ち着くと思われる13時以降?頃にお願いできると助かります。
  • 差し入れ等は本当にお気遣いなく…!
  • なお、先日も告知させて頂きましたが今回の新刊の委託先とらのあなさん限定+販売開始日を単行本発売日と同日(8/27)とさせていただきます。通常よりも多めの冊数をご発注頂いたので瞬殺!!ということはない、筈ですが、どの様な状況になるのかフタを開けてみないことにはわからないので、通販や店頭でのご購入を検討下さっている方はなるべく早めにチェックしてみて下さい、すみません!!
  • あ、あと、単行本のサンプルも持っていって机の片隅に置いておこうと思いますー。購入して頂くことはできないのですが、ぱらぱら中を覗いてみて頂くことは可能ですので(長時間&混雑時でなければ…とかになっちゃいますが)、宜しければ実物を手にとってご覧下さい。色々おもしろいと思います。

以上、宜しくお願い致します。*1
【以下8/22追記】

  • 「会場への入場ルートが変更になりましたのでご注意ください」、とのことです(参考:開場前のサークル入場&一般待機列について
  • 夏コミで偽札が発見されたという話を聞いたので、一応ティア当日万札に限ってちょっぴりしげしげ眺めるかもしれませんが、ご協力の程宜しくお願い致します(十中八九無かろうと思いますが!)。

【以下8/23追記】

  • 状況によっては頒布冊数の制限を行うかもしれません。少なくともこれまでは「お友達の分」ということでまとめ買いされる方がいらっしゃっても、オークションなどに出回ったりすることがほぼ無かったので大丈夫だとは思うのですが「そんなにたくさん!?」という場合、もしかすると販売を控えさせて頂くかもしれません。一応全種かなり多めの冊数を搬入しておりますが、恐れ入りますが(当日の状況次第では)ご協力下さいます様お願い致します。

*1:隙あらば段ボールに猫がつまろうとするのを、引っ張り上げ→本詰める→猫のる→猫持ち上げる(腱鞘炎にひびく)→本を詰め……ウワーまた猫のってるー!、のループに負けずにがんばった よ ! ←がんばりどころが びみょう