今でも時々思い出しては

槇原敬之の「PENGUIN」を、ぐるぐる聴いてる。
“たぶん君と僕とじゃ行けない場所が 二人の行かなきゃいけない場所”
か。
そんな訳で買って10年以上、蓋が閉まらなくなって5年くらい、札を入れる場所から小銭が出る素敵な仕様まで追加されて1か月、財布を買い換えました。しかしながら元の財布に入っていたポイントカードたちがちっとも入りません。
十中八九「つめすぎ!」と悲壮な表情を浮かべられるわたくしの歴代財布今回の財布にもゆくゆくはのびきってもらおうと思う。
いやカード減らせよ、とも思う、のだけど。
Yahoo!ミュージック
“いたずらをして怒られても 「ごめんなさい」の一言を 誰かに言えばそれでよかった あの頃にはもう戻れない”
好きな曲です。
しかし身につまされすぎる。