サイン会のおしらせ(直前のご案内)

前日になりましたので改めて。
お陰様で、今週前半…?(月曜?)で整理券の配布が無事終わったとのことで、貰って下さった方、有難うございました。
当日のお土産としては、何故かフルカラーの、4コマ漫画みたいなの2本、のペーパーになります。

いっそ饅頭配るとかそんなのの方がまだ喜ばれる気がしなくもないのですが饅頭だと思って受け取って下さると幸いです。うんでも食べられないんだけど……(もし万が一どうしても食べるというならその前に医師に相談して下さい)(十中八九止められると思います)。
因みに、当日させて頂くこととしては「本のすみっこに名前+ものすごくささやかに絵を添えさせて頂く」です。つきましては、お一人あたり1〜2分ほど、全体としては3時間(!)……と、整理券の番号等によっては割とお待たせしてしまったりするかと思います(涙)。そのあたりが非常に心苦しいのですがなるべくがんばりますので、何卒宜しくお願い致します。
とにかく「あの渋谷で!」「あのでかいTSUTAYAで!」「何故かお前と俺が!」という違和感状況をお楽しみ頂ければと思います。*1
【参考】
サイン会のおしらせ(中間報告) - シギサワカヤBlog | 本家
サイン会のおしらせ(詳細) - シギサワカヤBlog | 本家
サイン会のおしらせ - シギサワカヤBlog | 本家

*1:私も客観的にはすごくおもしろおかしいなあとは思っているのですが、いかんせん自分のことなので、どうしたものかな…と。ていうかどちらかというと私がサインほしいんだけどそういうのないんですかねサイン交換会!みたいな。