『別冊ぷちエール!』の件

『別冊ぷちエール!』の件についてご質問メールを頂いたので返答させて頂きます。

コミックスを買って応募しよう!「別冊ぷちエール!」
7月〜8月のラインナップの特別編+シャッフルマンガで豪華にお届け。
どの先生が、どの作品を描くのかは、手に入れた人だけが読めるALL描き下ろし小冊子です。
*1

  • -

え〜「シャッフルマンガ」ってことは佳織ちゃん描くのは別の漫画家さんなんですよね?
ってことは、今日発売の「エール!」本誌がシギサワさん描く佳織ちゃんの公式ラストですよね?

いえいえ、『ぷちエール!』は7月〜8月のラインナップの作家さんがたご本人の描かれる「特別編」がメインの冊子です。という訳で自ら描いた『溺れる〜』の短編2本(2p+3p=計5p)+シャッフルマンガ1pを描かせて頂きました。
しかし「公式ラスト」が限定(抽選)なのは、本当に申し訳ございません…(泣)。
せめて、欲しいと思って下さるかたに当たりますように、椅子の上で正座しながら祈っております。

*1:http://www.comicyell.com/campaign/index.htmlより