『箱舟の行方』『九月病』重版のおしらせ

思えば本屋さんの店頭で自著を見つけたら見つけたで、書店員さんを遠くから熱く見つめてありがとうありがとううう!! あっ……ええと……そうだ、お前に何かいいこと(曖昧)(だってホラ人の価値ってそれぞれだしさ…)が起こります様に……!! と一方的に感謝の念(…?)を送り*1、そして店頭になかったらなかったで、いつかここに置いてもらえるようにがんばろう!とか思ってたりした*2のですが、とうとうこれで『箱舟の行方』が6刷、『九月病』(上・下)が4刷でございます……。読んで下さった方、出版・販売に関わって下さったすべての方のお陰、としか言い様が無く、改めて有難うございますなのでした。
なお、出来日は10月頭とのこと。多分その頃になったら、そそーっと各本屋に潜入&本を見つけ次第また一方的に一人感謝祭をする予定でおりますので、書店員さんは背中でこの想いを受け取って頂ければ幸いです。だ、だいじょうぶ、できる限り、邪魔にならない程度にすみっこの方でおとなしくやるから……!
とにかく今後とも精進して参りますので、機会がございましたらご覧頂ければ幸いです。

*1:※大体の場合そもそもその方がコミック担当かどうかが不明←そこはせめて確認するべきじゃないのか…

*2:基本的に「置いて頂けていること」の方が奇跡だ…に近い感覚があるのです、未だに…!