おへんじとか

以前から「お前もか……」と言いたくなるくらいぞくぞく頂く、お悩み相談(というか打ち明け?)メール↓

自分も腹肉が好きなのですが どうしたら
※男性の読者さんより

いい……と思います……よ……。
取り敢えず、「相手がいやがります(涙)」な方は、他の部位も均等に愛でてあげてください。そして、触り続けて相手が徐々に弱ってきたら決して深追いしない、そういう配慮が世界の平和につながると思います。とにかく、如何にお前が大好きで「ついでに」腹が好…いや他の部分もひっくるめて好きか、をアピールする、名付けてラブ&ピース戦法(何)で何とか乗り切って頂きたいものだ…と心から願ってやみません。
なお「私も『世界最高のお腹だ!』と言われたいです……!」という女性の読者さんもちらほらいらっしゃるので、腹肉における需要&供給のバランスはさほど悪くはないのではないか……と思うと共に、そんな二人が無事にめぐりあいます様に!と思います。
次、

どんなたべものが好きですか

基本的には何でも食べます。
で、「特に好き」となると……時期によっても気分によっても非常に好みが変動するのですが、最近はお茶類と日本酒と野菜が好き?か?(誰に聞いてる)
あと何だろう、外国の料理(ちょっとクセがあるかなーという感じの味)とか…
因みにイベントやサイン会で頂いたたべものはモリモリと頂きました。ごちそうさまでした! なんか…養われてるなあ…と思いました(涙)。あの、お気遣いは本当にうれしいのですが、お気持ちだけで十分ですので、そうだな、普段の食事で美味しいもん食べた時にでも「ハハハお前の分まで食ってやったぜ!」とでも思って頂ければそれでいいと思います。
それではまた。