『ファムファタル』紹介 - 北海道新聞(2008年10月10日夕刊)

ええと、10日(金)の北海道新聞・夕刊の「村雨ケンジのこのコマを見よ」という漫画紹介のコーナーにて『ファムファタル 〜運命の女〜』を紹介して下さるとのことです。つきましては北海道にお住いの方で、入手可能な状況がもしございましたら見てみてくださると幸いです。
余談ですが、以前他の出版社の編集さんから「シギサワさんの本、何故か北海道で売れてるというデータが…」と伺ったことがあったり、「札幌店のスタッフがすごく推していて…」ということがきっかけで某委託書店さんと取引開始させて頂いた経緯があったりしたこともあって、徐々に「あれ……もしかして私北海道に移り住んだら猛烈にしあわせになれたりするんじゃあ……?」という錯覚に陥り始めたのですが、何でしょうね、国家組織レベルの陰謀とかそういうのなのかな。
まあとにかく、「そうそうあることではないことが起きた…」+「もう二度と無いかも!」という感じでいるので、見てみると、おもしろいかな…と……。*1
取り敢えずジンギスカンのたれはベル食品のが一番おいしいと思うよ…。肉の倍くらいの量のもやしを入れて食べるよ……。

*1:とはいえ北海道以外で見るのは相当困難だと思いますが…。あ、でも大きな図書館とかだったら北海道以外でももしかして閲覧可能…かな…?