『ファムファタル』紹介 - SPA! 10月14日号(2008年10月7日発売)

ええと7日(火)発売の号に載っていた…ということを11日(土)、知りまして、いやそれはいいんですけどぜんぜん、その、食べていたおでんのたまごをウッカリのどにつまらせ激しく右往左往しました。死ぬかと思った…あのホクホクした黄身の部分がのどに(以下略)。
いやそうでなく…取り敢えず「長く生きていればこんなこともありうるものなのか……」と愕然としましたが、ええと、あれですね、とにかくこの…何というか…何だ、あれ、ここで何で私?ていう系の違和感?含めておもしろいので、多分店頭に出回ってるの明日までですが*1、もし機会がありましたら見てみるといろいろ楽しめるかもしれません。
取り敢えず私の第一声は「ぉがあ!?」でした。咄嗟の瞬間に、地が、出ますね。

*1:火曜発売の雑誌なので