月日は百代の過客にして

  • ネームおわった→「これじゃ展開おかしいんじゃ…」とがっくり来て寝込む
  • 飲み会→翌朝壮絶な二日酔い→寝込む
  • ネーム打ち合わせ

とかしてたらどんどこ時間が過ぎました。昔「ウィスキー水割り14杯」とか「日本酒8合」とかでヤバめな状態になったのは記憶にあったのですが今回「日本酒+酎ハイ+焼酎」の組み合わせがいかんかったような気が……。ああ、量については聞かないで下さい。ぎんなんがおいしい季節だなあ。うん。
そしてファムファタルの打ち合わせは毎回「これってどうなってるんですかね……」「ああ……考えてなかったんですけど、多分これがこういう意図かなあと……」「これがこうだから……ああっコレすげえ性格悪くないですか!(爆笑)」「うわホントだ悪い!(爆笑)」「ああじゃあこの後こうなったりして」「それは最低です!……ああでもそうしましょう!」「あはははは(大爆笑)」とかそんな感じです。何であんなに笑ってしまうんだろう。笑い続けているのに愕然とするほど疲弊します。 取り敢えずこの疲れる感じを楽しんで頂けたら本望です。