2009年春(3月〜5月)カレンダー(壁紙)


必要にかられて個人的に作成したので、この広い世界のどこかの誰かもうっかり使うといい。と思って各種サイズ取り揃えてみました。
レイアウトのセンスがない…!とか色々ありますが、最大のよろしくない点は「3年前に今回同様カレンダーを作って配布したときの絵を見事なまでに流用しているところ」です!…とか堂々と言い放てばいいと思って…シギサワの野郎やっちまったぜ!とお思いの方、ごめんなさい。
因みに大体私が過去に作った壁紙シリーズは「自己暗示って、大事!」という壮大なテーマに基づいて作られています。
今日の私は、眠かったので、多分みんなも眠いんじゃないかと思いました(動機の説明)。
1024×768
1280×1024
1920×1200