おへんじとか☆とか

> 因みに上から順にE(とDの間))→D(とCの間)→Bくらいかなーと思います。
上から順にバスト→ウエスト→ヒップと思い込んでいてしばらく煩悶しました。
長女→次女→三女だったんですねー(笑)。

体型だとしたら割と逆三角形でムキムキかもしれません。ていうか男性の方には微妙にわかりづらいネタですみません。
あと次女は単行本でCカップと明言しておきながらDカップとか書いてしまったわたくしです。重ね重ねすみません。*1
でも作中くらいの年齢でCカップでも、じわじわ背中に肉がついていって、気付いた時にはDカップになってそうだなと思います。…何かもう色々夢の無い話ですみません…。

      • -

あと、はてなフォトライフというサービスを利用してこのブログの画像を表示しているのですが、今迄そちらのみはてなスターがつけられる仕様になっておりました。
ダイアリーの記事にはつけられなかったのに、何故…?というと、単純にはてなフォトライフはてなスター機能をオフにする設定がどこにあるかわからなかったからです!!!
……という情けない理由で発生したこのアンバランスな状況に微妙にそわそわしていたのですが、今見てみたけどやっぱりよくわかんなかったので、思い切ってダイアリーの☆の機能もテスト的にオンにしてみました。
そんな訳で、読んで下さる方のツボってどこいらへんにあるのかしら…という興味もあり、色々と参考にさせて頂ければと思っておりますので、はてなユーザーさんでこちらをご覧になっている方、もし宜しければ気になる記事にそっとつけてみて下さると幸いです。
というかこれまでにフォトライフの画像へ(ごくまれにですが)☆をつけて下さった方、ありがとうございました。ちゃんと気付いてはいたのですが、お礼を申し上げるのが遅くなってしまってごめんなさい。
因みにかにかまマヨネーズごはんはどなたでも手軽に作れると思いますので、作ってみるといいと思います。一時的にテンションがあがります。但し、食べてる最中とかにうっかり冷静にならないように。悲しくなるから。
【参考】
はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真や動画を共有できるウェブアルバム
はてなスター

*1:上記文章&現在の本家トップページでは修正済