長く付き合った恋人の裏の顔を知ってしまった的な(自分に対する)軽い絶望

コーヒーをよく飲みます。
大体「イタリアンロースト」「リッチブレンド」あたりを飲んでおりますが(理由:苦い)、夏になるとやはり冷たい方がいいので「アイスブレンド」(夏場にしか売ってない)を買っています。
しかしまだ季節でもないことだし、どうせなら、いつもの私と違う私になってみようと思い立って「アイスコーヒーにしたいんですけどおすすめなのはどの辺ですか」と聞いてみたら「そうですねー、おすすめはやっぱりイタリアンローストとかですかねー、夏場はアイスブレンドっていう名前で売ってるんですけど」と店員さんが仰るので、イタリアンローストを、買って帰る。
【参考】
404 File Not Found | カルディコーヒーファーム