凄く悪いことをしている気がしてきた

今やってるものとゆーのは「本来の〆切」の1ヶ月以上も前に納品しようとしてたりするブツ(終わりかけ)なので、その作業自体に余裕が全く無い訳ではないのだけども、それでも別の作業で「今の内にやっておくとみんな幸せになるよなあ」的なのも複数持ってて、そっちも平行してのそのそやってみたりして、……そんな状況で、ふと気付くと、ねこが気に入ってみっしり詰まってた筈の平べったい箱(体よりちょっと小さめだった)が、いつの間にかすっかり箱跡地みたいな感じになってて、それでも一生懸命その箱(だったもの)に乗っかってるの見て、なんかすごい罪悪感。

ごめん多分明日には新しい箱用意できるから…!