…あれ

ネーム作業に移行した途端あからさまに更新頻度落ちてますね…すみません。
だってネームたのしいんだものー。ネーム…と打ち合わせ+修正(つまり話ができるところ)までは、いつもたのしいんだ…。
そういえば今猛烈にWJの『BAKUDAN』(※『BAKUMAN』じゃない)が読みたいです(→私の記憶に一番近いあらすじ)。
その昔本誌で読んで、最終回の半端無い(謎の)勢いに鼻血出るかと思いました。
あ…あれはあれで読むと超テンション上がる、すごい終わり方だと思う、んだけど。

Bakudan 第2巻 バクダン大爆発!! (ジャンプコミックス)

Bakudan 第2巻 バクダン大爆発!! (ジャンプコミックス)

*1
取り敢えず作画作業に疲弊するあまりつい更新するブログ、になりつつあるので、そんな感じでしばらくゆっくりめになりそうですが、気が向かれましたら見てみていただければと思います。
【参考】
google:宮下あきら BAKUDAN

*1:敢えて2巻を(絶版ですが)