業務連兼近況報告


昨日1件ネーム終わったけど読み返してみると違和感があって、多分このまま提出しても確実に指摘入って、編集さんと二人で「どうしたらいいですかねー…」「ねー…」としょんぼりし続けるというイベントが発生するだけな気がするので、ひとまず寝かせ中。ぐう。
あと取材で少し遠くまで行ったらへろへろになりました。でも電車たのしい。余談ですが車内で子供が車掌さん指差して、無邪気に「パパー!ほら!おまわりさんー!!」ってスゲー大声で連呼してたのに、お父さん何だか力ない笑顔のままとうとう最後まで間違いを指摘しなかったのが気になりました。
なお、肩はまだアレな感じです。右向くと口から異音出る。
取り敢えず疲れ果てたのでちょっと寝て、上記とは別のネームやって出して、更に別のネームの続きやって、その合間に原稿やって、その気分転換に別の原稿とかやるんだ……(「…『気分転換』?」とか思ってはいけない)。
そして個人的には6月、30日と言わず300日くらいまであってもいいのにと思います。去年もそんなこと書いてたのに今年もか…と思うと色々切ないです。
【参考】
google:"6月300日"