新書館『ウィングス』次号よりシリーズ連載開始のおしらせ(予告)

昨日発売の8月号の次号予告に載っておりましたので、こちらでも。
7月28日発売の9月号より、一応シリーズ連載です。毎回短め、かつ毎回読み切り形式。
なお、現時点で公表可能な仕事情報は本件までですが、こちらとは別に進行しているものが実はまだ他にもありまして、そちらも夏の間におしらせできると思います。更に言えばこれら以外の細かい仕事も、来年以降の分の仕込みもやってたりします。この辺は物凄く前から進めていて、かつ凄く楽しみにしているものもあるのですが、色んな作業の合間にやっているのでなかなか進んでおりません…(泣)。
そんな感じで当分、月に一度程度はどこかしらで何か描かせて頂く予定です。とにかく私の体力勝負になりますが、少しでも多く読んで頂けたら…と思うので、日々地道に描き続けねばならんなあと…。
取り敢えずそろそろ作業に戻らないとならないので、これ以上の詳細は後日改めて書かせて頂きたく(ごめ…!!)。宜しくお願い致します。
【参考】
新書館:コミック&ノヴェル[Wingsサイト]