箇条書き近況

  • 単行本の件と新連載の件その他諸々でメール下さった方、☆つけて下さった方、有難うございました!超嬉しかったです。
  • ネームの山を幾つかは乗り越え、幾つかは乗り越えてません。
  • ZEBRAのバンカースていうボールペンがものすごい使いやすい。でも滅多に売ってない。生産中止になると悲しいので何となくアピールしておこうと思う。

  • 最近ねこが私の睡眠を妨げなくなってきました。嬉しいのですが、嬉しい反面、起こして欲しい6月も終わりな今日この頃。
  • スペランカー先生が単行本になってた…!嬉しくて死ぬ(敢えてこの表現)。

  • ファムファタル8話のバグチェック(笑)してメール下さった理系の方、助かりました。「栄養ドリンクは仮眠前摂取」は…よくやったなあ。最近は(体力維持に)梅肉飲んでます。飲まないとみるみる弱ります(泣)。

梅肉エキス粒 360粒

梅肉エキス粒 360粒

  • 肩も色々ご心配頂いており、恐れ入ります…。ええと一旦大丈夫になったのですが、またちょっとダメっぽくなってきて、今度は腕が、みたいな感じです。整体行ってるんですが、肩腰ガチガチで驚かれます。「前回行ったのはいつですか?(←多分、相当昔なのだろうと思っている)」「先週です。」「……。そうですかー……。」「そうなんです…。」みたいな感じです。