『ファムファタル〜運命の女〜』2巻本日発売です。

社会人の彼氏(ルビ:石渡さん)と別れてしまった海老沢さんを自宅(ルビ:アパート)に連れてきてしまったハイ。
しかしそこには電気が止められた部屋が――。
次の朝、ふたりの関係は少しだけ変わるのだが……。
表題シリーズのほか、電撃マ王に掲載された入学当初のハイと海老沢さんのエピソードを描いた番外編も収録。
※帯(裏面)より

帯に「電気が止められた部屋」とか入る作品ですがその…うん…。
発売日、ということで、買って読んで下さった方々の精神とか胃とか、まさに今(色んな意味で)痛めつけている気がするなあ、と思うと何だか徐々に体がななめになっていくのですが、ななめのまま、這いつくばるように原稿してます。
手にして下さった方へのありがとうもごめんなさいも心の中に吹雪のように渦巻いておりますが、お礼もお詫びも今後の仕事如何なんだよなあと思うのでとにかく原稿します。それでもとにかく、ちょこっとでもおもしろがってもらえたら、本当にうれしいです。
因みにAmazonに表紙画像が来たのですが、物凄くぴんくでおもしろいです(おもしろいから1巻や楽天のと並べてみた)。*1何だろうな。ちょっぴりAmazonが嫌いになるレベルでぴんく。風呂上りバージョンなんだなこれ、と思うことにしたいけどそれにしてもぴんく。

ファムファタル 2―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 2―運命の女 (電撃コミックス)


ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)




そんな訳でまた暫く行方不明風味かもしれませんが(おしらせ系の記事は随時更新予定)宜しくお願い致します。

*1:記事アップしてる時点ではまだはてなダイアリーには反映されてないですが