死亡フラグにすらならない

諸々の作業が一段落したら、……台所用洗剤と排水溝用ゴミ取りネットを買うんだ……
※ただの買い物メモの様だが数日にわたり困っているので割と切実です

      • -

そんなこんなで夏が去ってしまいました(遠い目)。最低限提出すべきものは何とかなったぎみなので、ついついもそもそ更新しようとしておりますがしかし、仮眠をとってなおななめだ…。ていうかまだまだ予断を許さない状況なんだぜ…でもななめ(以下ループ)。
そしてこの世のどこかには夏休みとかいうやつがあったんだろうなというかこの世のどこかには週休二日制とかいう制度があっ(以下ループ)。
取り敢えず2巻について頂いているご感想の殆どは「痛い」「消耗した」「古傷が」「でもなんか気持ちよくなってきた」だと思います。描いてる私もそんな感じです。つくづく「M気質」の部分を帯にチョイスした編集さんはすごいなと思います。
そして「女はわからん!」と言われますがしかし、女にとっては男がわかるという訳でもないし、そもそも女が全員こんなんじゃないよ!! 性別によって傾向はあるけど個人差物凄くあるよ!! 私の友人達とかこんなひどくないよ!!
まあ結局のところわかりたいとか考えなければわからんと思うこともないと思うので、わからんわからんと思ったことも含めてそれはそれで大事にしまっとくといいと思うんだ。いつか何かの役にたつかもしれないし。まあ大概はただの古傷なんだけど!!