地底26万pvありがとうございます。

一昨年の9月あたりからの私の生き様の一部を全世界に向けて発信してしまった訳ですが、読み返してみるとつくづく目と心に痒いので、その内整理という名の証拠隠滅に踏み切りたいのですが、私の中の怠惰を愛する部分がそれを必死に止めています。

まあとにかく26万pvということで先日シギサワカヤさんから頂いた絵を。
シギサワさんありがとう。
いやこんなこと書いてると本気で「あれ…俺公式ブログ読んでたと思ってた…ていうかアレ…?」と混乱する方もいらっしゃるだろうかと思えてきたので一応アレなんですが、大丈夫公式です。ファムファタル2巻カバー裏の誰コレ具合よりまだマシだと思うのですが如何ですか。
取り敢えず先日仕事先のかたがたに「まだ時間あるから!!」と言ってもらったので、久しぶりにこの土日すごい勢いで溶けてたというかここぞとばかりに軽く風邪引いてたんですけど、よーしなんとか…これからやるぞー…と思う22時。
何やら急激に寒くなって参りまして、風邪の引きどころ心の崩しどころですので皆様くれぐれもご自愛下さい。