アスキー・メディアワークス 『電撃黒マ王』Vol.9(2009年09月18日発売)

ファムファタル 〜運命の女〜』の連載第9回 (42p)、単行本2巻のあの問題のラスト(涙)の続きになります。
※すみません最初に記事アップした時発売日間違えました(ギャー)。22日とか書きましたが(書いたというか前号の告知を参考にしたら前号は22日の発売でついうっかりそのままにしたというか!)18日です今週金曜が電撃黒マ王発売日です。
多分2巻を読み終えて彼らの暴挙っぷりに殺意を覚えた方も少なからずいらっしゃるかと思うのですが、っていうか私は少なくとも少なからずそんな感じですが、そのある意味での決着というか…。まあでも基本(?)は「餃子はおいしいよ!」という話です。
いや餃子以外も…餃子以外が重要なんですそれはわかっているのですがしかし餃子食べたいな…(私が)。
でもって、2巻あとがきにも既に書いておりますとおり、一応このお話次巻(3巻)で完結予定です。つきましては、2巻までで積んだあれこれを今号以降今迄以上に整理しつつ、あるべきところに慎重に置いてかないとー!!的な展開(…の筈…)です。その甲斐があればいいな☆というかその甲斐がないと困るんだぜ(号泣)とか色々かなしくなりながらも日々みしみしと進めておりますので、機会がありましたらご覧頂ければ幸いです。


あと先日「電撃黒マ王2周年記念サイン色紙」というのを描かせて頂きまして、えーとこれ今号の読者プレゼントでいいのか次号のなのか…でも2周年なの今号だから多分今号……のこの色紙、10月3、4日の電フェス2009会場内で展示されたり等々多種多様に使いまわして頂けるっぽいので、読者プレゼント前にどこかで遭遇する機会もあるかもわかりませんがどうぞよしなに。

しかし祝!って感じというより呪!って感じだけどほら、黒い魔王的な感じにしたんだよ!……ということにしたいです。
しかし前回のあのニセモノ著しい海老沢と比べるとホント禍々しくていい感じ……いい感じ?