新書館『Wings』12月号(2009年10月28日発売)

読切『それはとてもむずかしい。』(12p)掲載です。

Wings (ウィングス) 2009年 12月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2009年 12月号 [雑誌]


ウィングスは、毎回「ページ数短め」で「読み切り」で、でも一応シリーズです。
正直この雑誌に、少しずつでも載せて頂いているだけで奇跡だ!と開始前も開始後も変わらず思っているので、毎回「今回が最後でも悔いが残らないように」の一心で描いている気がします。
といってもどの雑誌も同じ様に思っているので毎回見本誌頂く度に異常に感動します。幸せを感じる閾値が大変低いです。しかしお陰で何もかもの発売日前の、これが終わったら終わり…的なブルーさと言ったらない。いやなるべく、できる限りがんばるけど、おもしろいかおもしろくないかとかを決めるのは読者さんお一人お一人なので。
そんな感じなのでえーと…機会がございましたら、ご一読頂けましたら幸いです。