『楽園 Le Paradis』本日発売です。

色々書きたいことはあったのですが、絶賛ネーム中なのと、今現在(朝6時過ぎ)のAmazonの全体的に立ち込めるまちがいさがしコーナー的雰囲気に悄然としております。
えーととりわけ「類似した商品から提示されたタグ」が…間違いっていうかもうこのタグ、常に私たちに笑いを提供してくれる謎の存在になりつつあるけども、ええとその今回の…3年b組金八先生って……この本のどこにあった3年b組金八先生らしさ…いや各種制服はあったけども…全て良い制服っぷりで眼福だったけども……でも楽園だよ、学園じゃないよ……ほんとだよ……


※かなしくなってきたので楽天にリンク。他にも大手書店さんとかでも通販の取扱いが開始されているみたいです。
※あ、そうだ、判型B5です。でかいです。アンソロジー、ということで単行本サイズだと思って本屋さんに行くと、遭遇に至る過程で若干困難が待ち受けたり、発見時「でかッ!」といらぬ衝撃を招くかもしれません……という追記を書く朝8時半。6時半に寝たのに。ねこは、ねこは私を起こすよ…肉球が頬にめり込むよ…ほんのり温かいよ…つめもちょっと刺さってるよねこ……うんネームを、やるよ、ねこ……。
※あと、「書籍扱いの本」なので、雑誌コーナーよりは単行本コーナーで発見される確率が比較的高いかと思います。さっきごはん食べに行くついでに見てきた限りでは「青年漫画・少女漫画(2箇所)」、「青年漫画・少女漫画・雑誌(3箇所)」「単行本新刊台」「雑誌」みたいな…。