お礼とかぎょうざまつりとか

雑誌各種掲載作へのご感想のメールくださった方々、ありがとうございました。
何というか、いつも同じようなこと言ってる気がしますが、出版社さんとか取次さんとか運送屋さんとか書店さんとか…色んなひとの手を経て、自分の中にあっただけの有象無象が辿り着いた上、何か色々思うところあって、それをわざわざ書いて下さるというのはつくづく本当に有難いなあというか、その瞬間もしたのしく過ごせたというのであれば更にとてもうれしいです。うれしいです(2回言う)。
取り敢えず夏場延々と半死半生で「ぎょうざ食べたい」とか言いながら描いた甲斐があったというか、…ええと9月の黒マ王Vol.9の「ファムファタル」9話と、楽園第一号の「あなたさえいなければ。」と、あとWings12月号の「それはとてもむずかしい。」*1で、「秋のシギサワカヤ☆ぎょうざ祭」という……ええと勝手に祭りました。餃子、新宿の老辺餃子館のがおいしいです。とらのあな新宿店さんと同じビルに入ってるので機会がありましたらぜひ。って何の話だ…。
あ、あと「楽園」についてのご意見・ご感想は公式サイトにメールフォーム(楽園通信)がございますので、そちらにお送り下さると編集長に直接届きますので、そちらをご利用下さいませ。
そんな訳で、近年すっかり直接お返事できずにおりますが、とにかくちゃんと頂いたお言葉を吸収して、次回以降に活かしてゆきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました!
【参考】
楽園|白泉社
éLŽq‚ðH‚ׂé‚È‚ç˜V•ÓéLŽqŠÚ

*1:先生が持ってるのが一応餃子(←これはだいぶわかりづらいですが)