致命的

【楽天市場】エラー
この商品のレビューの「別名ロシアン・ルーレット大福。」の一言が全てだと思う。
そして同レビュアーの「わくわくどきどきを求める人はいいかも。」の括りが素敵だと思う。

      • -

あとメールで教えて頂いた
活オマールロブスター通販専門店ホットロブスター 404 Not Found
もすごいです。
因みに文面が

自分の勤務先では「楽園」が売り切れました。
さて、今朝からネットでは頭の悪い通販の祭りがありました。
http://www.hotlobster.jp/shopdetail/027002000005/
900キログラムのカニを3匹生きたままお届け だそうです。

だったので、楽園とカニ3匹(生きたまま)が一緒に売られているような錯覚をおこしました。ほ…本屋さんにお勤めなんですよね…?
そうそうかにといえば
*1
直径10cmで2000円、そして一般的なかにのイラストとは一線を画すこだわりありげなデザインに、いつかきっと食べよう…と心に決めていましたが、今検索するとさっぱり引っかからないところをみると、現在はこのサービスは終了してしまっているのでしょう……残念です。
まあとにかく生きたままのかには、かにと戦う覚悟さえあれば非常に美味しいんではないかと思うので興味はあるのですが、でもうっかりどうにもならないとここがシギサワカヤとねこ(ペット)とかに3匹(ペット:新規参入)のブログ」みたいなことになりかねないので、購入は見送りたいと思います。いくじなしですみません。

      • -

ていうか上記をアップして一夜明けてはてなスターのコメントで気付いたけども

900キログラムのカニを3匹

だと3匹で2700kg…2.7tだ……!

*1:2年前に撮影したもの