『ファムファタル〜運命の女〜』3巻のお知らせ

先日発売の『電撃黒マ王』にて情報解禁となりましたので、こちらでも。お陰様でファムファタル〜運命の女〜』の3巻を例年通りの8/27に発売して頂ける運びになりました。
そんな訳で既に進行中の単行本作業もあとすこし、何とか乗り切りたいと思いますので宜しくお願い致します。
そして既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、『電撃黒マ王』、このVOL.12をもって最終号となりまして、本誌である『電撃マ王』と統合されることに…! 個人的には全体のカオス具合とか連載作品の約三分の一に猫耳が存在するところとか、とても好きな雑誌だったのですが…(あっあと林先生がご無事でよかった…!)。
こうなったらマ王本誌と合体することでより一層カオスを極めて頂きたいと思います。
因みに、今号ぶんで次巻の原稿がたまる方が(私含めて)多かったためもあって、凄く区切りよく最終号っぽく見えるんですが、どちらかというと「連載何本かが丁度単行本ぶん原稿たまって終わるところだったし!」ということで今が統合タイミング的に丁度よかったっぽい…です。だって私最終回のネーム出してから統合の話聞いたし…!
そんな裏話もあったりなかったり…いやあったんですが、兎にも角にも最後まで黒マ王という場で描けてラッキーだったなあと思います。楽しゅうございました。

※単行本1巻のときのカバー(もしくは口絵)案のひとつ。今回3巻の作業をするにあたって発掘してしまったので折角だからサルベージ。