地底50万pvありがとうございました。


お陰様でとうとうそんな値に!という感謝の気持ちを込めて何かしたかった(過去形)私です。昨日(23日)の内に50万pv達成してたの気付いてたけど見ないふりをして、そっと自分のクリスマスプレゼントにしようとする私です。相変わらずの私っぷりですね。そこはかとなくだめですね。毎朝ねこに顔をたたかれながら起きる私ですね。
因みにしらすごはんは最近はグレードアップしてしらすとチーズとあらびき黒胡椒と海苔で「ほぼグレースケール丼」に進化しました。おいしいけど今私すごくネーミングを間違った。おいしいですよ。
取り敢えず皆様方の健康とか色々…何か色々とにかくうまくいくといいね!をそっとお祈りしつつ、作業に戻ります。