地底51万pvありがとうございました&本家37万Hitありがとうございます。


なんか…すごいやる気いっぱいで目が覚めたときに限って、はりつけにされている気がします。
取り敢えず、私の口に手を突っ込もうとするのはやめてほしいです。
あとまぶたを叩くのもやめてほしいです。
撫でて欲しいのかな、と思って撫でたらテンション上げすぎて噛んでくるのもやめてほしいです。
そして叱ったら「嘆かわしい…」的な表情を浮かべるのをやめてほしいです。
チッ…かわいいなあ…ねこ…ねこめ……。
そんなこんなでなんだかたくさん、どこかでどなたかがそっと見てくださったお陰でこんな数値になってしまって、何だか自分に関連することではないような気がしてなりませんが、ええと、ありがとうございます。
メールも毎度お返事全然できておりませんが大変有難く読ませて頂いております…あ、以前マッサージクッション(↓)薦めてくださった方、実は買ってみてました…!

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV


確かによい品だわーと思っていたのですが、ふと気付いたらすっかり世間で話題の商品になってて、私日々もちもちと漫画とか描いてるだけなのに何か色々教えて頂けて嬉しいなあとつくづく…。えーとなので更にもちもち描かせて頂くことでしか御礼とかできなくて申し訳ないのですが、今後も世界の片隅でそっと描かせて頂ければ幸いです。