白泉社『楽園 Le Paradis』第6号(2011年06月30日発売)

楽園Le Paradis 第6号

楽園Le Paradis 第6号


読切「カテゴライズ」50p+表紙掲載です。
【表紙に関するコメント】
一部の方に「レジへ持っていくのがはずかしい…」と、動物ではない、人間ならではの「羞恥心」という貴重な感覚を起こさせているようすの何ていうか、にょたい…、ていう感じの表紙ですが、水着だし、大丈夫じゃないかなと思いたいのですが、「あああなんてこと…あのカタカナ野郎なんてことを…」ってどうしても思う可憐な貴方は表紙を裏にしてレジへ。頑張りを要求してごめんなさい。
【本文に関するコメント】
ささはらさんとかくらたさんとかがまた。
ただただ、遊びとは言えない殺し合いのようなキャッチボール(©大槻ケンヂ*1)を。

  • -

なお、作品に関してのご意見、ご感想等で私に伝えたい事等もしございましたら楽園公式サイトのページ下部にある「楽園通信」を御利用下さいませ。
私の作品関連での文面で(ご意見・ご感想の転載に)『同意する』の方にチェックを入れた状態で送信して頂ければ、編集長経由で当方にメールで転送されます。
お返事はできませんで恐縮ですが、宜しければ是非。

*1:[asin:B00005GS2J:detail]