近況

  • ニベアサンプロテクトウォータージェルクール(日焼け止めジェル*1)に生かされてる。太陽、あんな遠いとこにあるのになんでこんな熱いんだ。ドーンとかバーンとかそういう擬音が超似合う。

[asin:B003D9VA9A:detail]

  • 日々あたたかく見守ってきた通り道のちびっこいゴーヤ(グリーンカーテンの…)がいつの間にかなくなってて割と悲しい。採ったのか盗られたのかわからんがせめて食べられててほしい。
  • あ、先日の「体脂肪率−10%」ていうのは、えーと…元々の体脂肪率の数値の十の位の値が一つ減ってるっていうか…。筋肉増えたんだと思うけど体脂肪率測定機能付きの体重計ってどこまで信じていいのか。いい数値見ると「ハハハまたまたーサービスいいなあーこの体重計!」としか思えない。ごめん体重計作った人。基本的にあんまり痩せたことないから若干卑屈なんだ。

*1:つけた感じが水みたいにするするしてる&少しひんやりしてる。