地底64万pvありがとうございました

気がついたら すごい過ぎてた
ここのところ大変作業が立て込んで+体調面も何となく色々アレで+身辺も慌ただしくて、という状況ですっかりご無沙汰風味でしたが、そんな中わざわざ当ブログを気にかけて下さりありがとうございます。
…こういう御礼とかは口にせずに、とにかく黙ってガッツリ仕事(作品)で返すのがスジな様な気がするのですが、何か、難しいですね。形の無いものを、特に心を、形にするのは難しい。そういうのを甘え、っていうんだろうな、と思うのですが。が。すみません。
以下近況↓

  • ちょっと憧れてたミード(蜂蜜酒)に生まれて初めて遭遇したので買う。適度な素朴感が好き。
  • ユニクロに半袖買いに行ったら既にヒートテックまみれの店内の様子に著しく怯える。ヒヒヒヒヒート!?ヒートなのもう!!?
  • ねこがトイレ(人間用)の床を気に入ってしまい、ドア開けるたびに「…すごい…しつれいな…しんじられない…」みたいな顔で見上げてくるので悲しい。
  • ようやくスープストックに行けた…!(付き合ってくれたSさんありがとうー!)