地底65万pvありがとうございました

きれいさっぱり消え去った海底のぶんまでがんばれ地底、踏ん張れ地底、の意気込みでひっそり生きていきたいと思います。
そんな訳で皆様がたの後押し(?)…のお陰か、謎の「うどんが食べられないの呪い」が解けまして、9月に入ってから今日までずっとうどんを食べ続けることができました。
できました、っていうかそろそろもう、うどんでなくても、あれ、でもうどん?更にうどん?みたいな……。
そんな感じですががんばります。たぶんがんばります。
ところで明日もうどんなんでしょうか(割と真剣に疑問)。

  • -


予約開始の早さに飲んでいたお茶を吹きましたが、クールにリンクを…うん…何がクールなのかよくわからないけどクールに…うん……取り敢えずこぼしたお茶を拭くところから…そして作業に戻るよ…。