近況

  • 子どもが体験するべき50の危険なこと 実際ちょっと読んでみたけどいい本な気がします。ただ出版元がオライリーなだけで…(いや別にオライリーだからって何がどうという訳では…あるけど…)。因みに公式サイトの左上のメガネザルが目ぱちぱちしてかわいい。あと紙袋欲しい。
  • 食べ物って食べるとなくなるんだなあ、とさっきから何度も冷蔵庫を開けては思う。スーパーに行くといいんだろうなと思う。思ってはいる。
  • 机の上が眠くならないためのもので溢れていておもしろいことに。現在のお勧めはこのへん→ハーブオイル31
  • 「さよならさよなら(以下略)」の表紙の仮画像が現在既にAmazonさんで見られますが、本当に仮画像(ロゴ等のレイアウト前のほぼ原画のまま←しかもこの後若干修正した)です。not裸体。ていうかそういう内容の話じゃないんだ…。
    あと、発売日が「11月下旬」と表記されている場合があるのはこの本が書籍扱いの本だからです。なので大体…25日前後?…もうちょっと前…?くらいに店頭にあるかもしれないし、ないかもしれない、という感じです。

さよならさよなら、またあした (ウィングス・コミックス)

さよならさよなら、またあした (ウィングス・コミックス)


今年ももうすぐ終わりになるんだなあと、急速に冷えていく空気のせいで何となく鋭角的に見える街並みを見ながら思う。
取り敢えずチョコレートでも買いに行くか。今年の初めに比べて既に10Kg減ってるのでこのくらいは良かろう。