ふぁみま

湯葉包み肉まん、初めて食べたけどおいしかった。おろしポン酢(我が家の冷蔵庫の常備品)が合う。
世間的に今ファミマで中華まんといったらスライム肉まんだろー、と思わなくもないのですが、ドラクエに触れる機会が、残念ながら今日までついぞありませんで。
ていうか子供の頃周囲の子達がみんなゲーム機持ってて、そして話題についていけなかったので、親にちょっとねだったこともあった気がするんです。結果として、「ゲーム機なんかゲームしかできないだろ、ほらこれならゲームもできるしゲームも作れる!!」ってパソコン(…PC-98…)が家に来たね…(※買い与えられた、というより親が自分の仕事用に買った、という感じでしたが)。
仕方ないから一人でBASICでサウンドノベルみたいなもの作ってた。もちろん周囲と会話が合うわけもなく(何か切なくなってきたので以下略)。